2024年4月30日火曜日

出張の必需品

 みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。


私の出張の作業時は工具袋を腰に巻いていますが、

最近ヘルメットが必要なことが多いのでヘルメット掛けを手に入れました。



このフックを工具袋のカラビナに引っ掛けて使ってます。

腰につけると職人さんみたいでかっこいいなと思っていてお気に入りです。


更に出張時の必需品はハイチュウです!

ハイチュウっていろんな味があって楽しいですよね。


そのまんま味とか。


これは懐かしい砂糖の味でした。

一緒に食べた人はべっこう飴の味と言ってました。


マチェドニア味とか。


美味しいけれど、マチェドニアとは何?という味でした。


そして私がイチオシのハイチュウはこれです。


私の中で「世界で一番おいしいハイチュウ」です。

1年間で何個買ってるかわからないほどです。


今後もいろいろなハイチュウを探していきたいと思います。

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿