2024年4月3日水曜日

今月の出来事

お久しぶりです、5150です。

今回は最近の出来事について書こうと思います。

先日こちらのお店に行きました。

これは神奈川県相模原市東橋本にある

「よしの食堂」というお店の

チャーハンと酢豚です。

チャーハンは米がパラっとしていて味もしっかりとついているが

くどさが無い味付けで非常に美味でした。

また酢豚は肉が大きいのに柔らかく味付けも濃い目の味付けなので

かなり飯が進み非常に美味でした。

値段も良心的でまた通いたくなる店でした。


最近の出来事でもう1つあったので写真を上げます。


新しくバイク買いました。

このバイク、私が昔から乗りたかったバイクで

最近中古で探していたら走行距離が少なく、状態が綺麗なヤツがあったので、

急いでバイク屋に見に行って即決で買ってきました。

400ccなので車検や税金が少し掛かりますが

その分このバイクにはロマンがあるので大切に乗ろうと思います。

今月の出来事は以上です。

来月また会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿