2024年4月17日水曜日

母、八ヶ岳に行く

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




桜が咲いたと思ったら急に暖かくなってきて

服選びに困る時期ですね。


とは言えやっぱり!

暖かくなってくると気分は上がりますね!!


先週は父のお誘いで

八ヶ岳にお出かけに行ってきました♪






お目当てはROCKのカレー!



父のお勧めで初めて食べましたが

ものすんっごく濃厚なカレーでした!





ポテトについてきたクリームチーズのディップソースが

好みすぎて今度再現したいと密かに思っています。笑







クラフトビールを醸造していて

お店の中が麦の香りでいっぱいでした…🍺





車で行ったのでお店では飲めませんでしたが

しっかり全種類買って帰ってきました🍺

最高でした🍺







そのあとは牧場に行って草原を眺めたり



清泉寮のソフトクリーム(有名らしい)を食べました🍦







気持ちの良い天気でたっぷり自然に触れて

パワーチャージできた気がします💪







お出かけするのにちょうどいい季節なので

基本的には引きこもりですが

積極的に外に出ようと思った母でした。


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿