2024年4月8日月曜日

 皆様こんにちは😁

製造部の【無口な溶接人】です。

大分、久しぶりの投稿になります😅

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は元気にしておりました💪

さてさて、今日は

少し前になるのですが、筑波山の梅を見てきたのでその様子をご紹介いたします🖐️


今回は下から車はではなく歩きで登りながら見に行きました👍

途中歩いていると、鳥居が出てきました。


この鳥居を抜けると、かなりの坂が待っていました😅

疲れましたが、登ると梅が丁度見ごろになっており、楽しめました🖐️



梅を楽しんだ後は、筑波山神社へ👍

せっかく登ったので、お参りをして帰ります。


天気も良く、運動にもなり、楽しめた一日でした👏

それではこの辺で🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿