2024年4月10日水曜日

仙台出張

 

皆様、こんにちは!

営業部のラット🐭です。


先日、年度が切り替わって早々に仙台出張に行ってまいりました!


4月ということもあり、あまり寒くなく過ごしやすい気温でした😊



やはり仙台に来たからにはこれを食べないと始まらないですよね😋



もちろん「牛たん」です!!
食べごたえがあって、何枚でも食べることが出来てしまいそうでした😏😏




仙台からの帰り際では
駅にあった「ずんだシェイク」も頂いちゃいました😝



やはり仙台はグルメな街だなーとしみじみと感じた2日間でした、、、😌


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿