2024年4月4日木曜日

4月

 こんにちは。縦横斜めです。🌞

4月になりましたがなかなか雨が続いていると
春を感じられるのが花粉くらいですね。🌞〰

なぜ雨が降っていても花粉の攻撃を受けるんでしょうか💪👾



お子様のいらっしゃるご家庭では
きっと卒業・入学シーズンに関わる場所に
桜が縁あるものと思いますが


私の身の回りには・・・・・・

UNICOの周りが唯一の桜見ゾーンです😁
昨日の写真です😀

今日の写真です😀
雨にもめげず少しずつ咲いている・・・ような・・・
1日そこらでは変わらないような・・・

桜って気付くと満開ですよね。
もう少し途中経過や季節の移ろいに情緒ある趣を感じたり
感性を養いたいとおもいます。⤴😄
桜吹雪が楽しみです。🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸

水辺の枝垂れ桜も好きなので
あまり混雑していない場所があったら行きたいです👹


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿