2024年4月12日金曜日

環境整備?

 

皆さまこんにちは。

 

苦手な所は高い所またたびです。

 

SFrの裏手には公園があり今の季節は春休み中の子供達が

元気にサッカーや野球をしています。


最近では子どもたちと話すことも増え

休憩中などはよくお話をするくらい仲良くなれました




ある日敷地内でウロウロしていた子に話しかけたところ

 

社屋の屋根上に野球ボールが飛んでいってしまい取れないと相談されました。

 


 

 

SFrは平屋で建てられているので良くある事だとは思いましたが

 

脚立を使い屋根上を覗いてみると

 

出てくる出てくる野球ボール

 

 

 

これも環境整備の一環だと思いボールを回収し

社屋側にボールを打たないようお願いしつつ

無事なボールは少年達に配りました。

 



 

今後は屋根の上にも目を向けて環境整備を行って行きたいと思います。

 

 

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿