2024年4月17日水曜日

出張の各地での晩御飯

みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。


先週、埼玉→宮城→福島と3泊4日で出張に行ってきました!

納品、移設、メンテナンスといろいろな経験をさせてもらいましたが、

美味しいものをたくさん食べて、しっかりとお肉も蓄えて帰ってきました。

美味しかったものをご紹介させて頂きます。


宇都宮ではサーモンいくらおひつごはんを食べました。


そのままでも楽しめるし、出汁をかけてお茶漬けにしても美味しかったです。


2日目は宮城の利久さんで牛タンを食べました。


肉厚でとっても美味しかったです!


福島ではホテルの近くの彩鳳さんという中華料理屋さんでレバニラ定食をいただきました。


これがとってもボリュームがあるのに、美味しくて感激しました。

疲れた体に沁みましたー

お勧めです!!


たくさん食べた分、しっかり動いて脂肪を燃焼しようと思います。


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿