2024年4月19日金曜日

4月のTTC女子会

みなさんこんにちは!

技術部のめだかです。


先日、毎月恒例のTTC女子ランチ会できみどりカフェに行ってきました。


今月はチキン南蛮と抹茶とほうじ茶のパフェでした。

出張で美味しいものを食べすぎて太った太ったと騒いでいる私ですが、

迷わずチキン南蛮をチョイスしてしまいました。


お肉が柔らかくて美味しかったです。


抹茶とほうじ茶のパフェも千利休のクッキーが素敵なパフェでした。



今月も3人で美味しく楽しく女子会を満喫してきました!


まったく逆の話にはなりますが、

出張で美味しいものを食べて蓄えた脂肪をなくす為、

お年頃の「ダイエット」が口癖の娘と一緒にサラダ生活をしています。

とはいっても、サラダだけで我慢するのではなく、

サラダを毎食必ず食べるだけなので、なかなか効果があらわれません。

毎食毎食レタスを食べるため、洗うのが面倒くさくなり、サラダキーパーを買いました。



洗った野菜を入れておくだけなんですが、毎回洗う手間が省けて楽々です!

夏が来る前にサラダ生活と筋トレを頑張ってみようと思います。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿