2024年4月8日月曜日

バイクのハンドル交換

 こんにちは技術部のTWです。


話は急なのですがこの間のお休みの日にバイクのハンドル交換をしました。


奥さんのお義父さんからの頂き物でもともと付いていたハンドルが少し低い感じのが付いていたのです。


乗る時に少し前傾姿勢気味になっていたので長時間乗るのは厳しいと判断し一緒に頂きました純正のハンドルに戻す事にしました。


まず純正に戻す前のハンドルがこんな感じです。


少しわかりにくいですがそこはご愛敬で・・・

ハンドルを外すのも少し手間取りましたが何とか外してこんな感じです。



ハンドルが無いだけでこんなにも不格好になるんですね。

かわいそうなので早速ハンドルを付けました。

こちらです。


やっぱりわかりづらいですね。

数センチですがUPして乗り心地は抜群に良くなりました。

ようやく暖かくなってきたのでツーリングに行きたいです!!

少し乗ってみてもう少しハンドルをUPしようか悩み中です。

その時はまたUPしますね!!

それではまた。









0 件のコメント:

コメントを投稿