2024年4月1日月曜日

北海道でジンギスカン

みなさんこんにちは

技術部のめだかです!



今回は北海道大学様に納品に行ってきました!

一月に来た時は真っ白な世界でしたが、今回は雪は残っているものの、

道路が見えていて、2ヶ月前とは別世界でした。


夜ご飯にジンギスカンのお店に行ってきました!

だるまというお店で、一昨年納品で来た時も訪れましたが、今回再び行ってきました。



店の中で1時間くらい待ちましたが、

お肉のいい匂いがずーっと漂ってる中で空腹を我慢しながら待ってるので辛くて辛くて。


お肉やらご飯やらキムチやらいろいろ頼んで乾杯しました!

お店のお姉さんお勧めのコーン茶割りが美味しかったです!!

お肉ももちろん臭みもなく柔らかく本当に美味しかったです。



また行きたいなと思えるお店でした!

とってもお勧めです。


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿