2024年4月9日火曜日

ランチ

 皆様こんにちは。

製造部の【無口な溶接人】です🖐️

最近やっと暖かくなってきましたね。

さてさて、今日は

先日の休日にランチに行ったお店のご紹介👍

つくば市にある【Roji】というお店です👏

採りたて野菜をたくさん使ったワンプレートが魅力のカフェになります😆


こちらは、魚のフライトとコラボ👍


こちらは温野菜のコラボだったような(笑)😅

どちらも野菜たっぷりで美味しそうですよね👏👏

真ん中にある細長いニンジンのフライが付いてくるのですが、それが最高に美味しかったです🤩


最後にデザードも頂きました🖐️


サッパリしたフルーツのゼリー👏

どれもこれも美味しい物ばかりで最高でした🤩

また行きたいと思います😁

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿