2024年4月1日月曜日

初山形!!

お久しぶりです、5150です。

先日山形まで出張に行って来ました。

今回は初めての新幹線での出張だった為、少し気分が上がりながら

山形に向かいました。

ちなみに山形駅はこんな感じでした。

初めて山形に行きましたけど、かなり奇麗な駅でビビりました。

反対側の出口にはでかいビルが建っていて面白い駅でした。

2日目は作業があったので、昼食の写真を上げようと思います。


納品先の近くに最近できたばかりの道の駅があったので

ここで昼食をとりました。

昼食はカレーと芋煮のセットを食べました。


 カレーは辛すぎず、牛肉の旨味がしっかりと出た味で

非常に美味なカレーでした。

芋煮は初めて食べたのですが、椎茸のダシが良く出た甘めのつゆで煮た

少し大きめの里芋と玉こんにゃくがよく味が染みていて、大変美味でした。

機会があればまた行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿