2024年4月9日火曜日

屋上バードウォッチング


寒い日と暑い日が繰り返し

ようやく春の機構を感じ始めました

総務部の蘭です


先日天気がやっと落ち着いたので

久々に屋上へと繰り出してみました


するとかなり近くから鳥のさえずりが……





見えるでしょうか……?


そう、アンテナの上の小さな影です!





嘴まではっきりと見えるほど近くに来てくれました

逆光になっていて模様はあまりわからないのが残念です


別の日には雨上がりのソーラーパネルでカラスが水浴びしてました

周りが木々に囲まれているとふとした時に自然を感じられていいですね


それでは本日はこのあたりで……



0 件のコメント:

コメントを投稿