2022年11月25日金曜日

きみどりカフェ!

 こんにちは、技術部のパグ田です!


先日UNICO東京技術センターから徒歩数秒でお馴染みの

きみどりカフェさんへCADオペ3人でお昼をいただいてきました!


ご飯のことしか頭になかったので

店舗の外観と内装は撮り忘れましたが

店内はとってもオシャレでした!


焼きカレーも気になったのですが焼き上がりに20分かかるとのことで

それはいつかのお楽しみにして、こちらを注文しました!

パンはもちもちふんわりで、スープもまろやかでとってもおいしかったです!


そしてお目当てのデザートがこちら!

ラムレーズンとティラミスのパフェです!

混んでいるのも納得のおいしさでした!


月ごとにパフェが変わるみたいなので楽しみですね!

とってもおすすめなので、近くに寄られた際には

是非お立ち寄りください!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿