2022年11月21日月曜日

紅葉キャンプ続き

 こんにちは!技術部のTWです。

先日の紅葉キャンプの続きをお話させて頂きます。


夕方に近づくにつれてやはり温度は下がる一方で自分は焚火台の前から離れられませんでした。


こちらは友達の焚火台なのですがロゴが火に揺られてかなり可愛いです!!


昼から失敗もありつつようやく燻製完成しました。
燻製にしたのは漬物・ミックスナッツ・チーカマ・サラダチキン・チーズ・ウインナー等々。
どれも美味しくて大満足です。



あたりが暗くなるとメーカーのロゴのカッコよさが際立ちますね!!
もちろん自分は焚火台の前からは離れられませんでした。
夜はまだまだ続きキャンプファイヤーを楽しみながら時間を過ごしました。
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿