2022年11月8日火曜日

石川県に出張

こんにちは。技術部のTWです。
先日石川県に出張に行って参りました。

初めて通る道路はとっても気持ちが良かったです。
有料道路からは海が見えたり。
パーキングでは歩いて海の近くに行けたりととても楽しそうです。
今回は時間が無かったのでいつか旅行にでも行ってみたいです。

石川県といえばやはり魚!!
しかものどぐろですね。
自分は初めてのどぐろを食べました。


こちらはのどぐろの味噌煮です。
味付けが抜群でとても美味しかったです。


こちらは塩焼き。
こんなに塩焼きでぷりぷりしたのは初めてでした。


こちらは鯵のなめろう。
神奈川でもなかなかこんなに美味しい鯵はなかなか食べられないのでうれしかったです。



最後に道の駅に寄って空を見たら気持ちが良かったのでパシャリと1枚撮ってしまいました。
また行ってみたいなと思う今日この頃です。
ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿