2022年11月8日火曜日

アフタヌーンティー✨

 皆様こんにちは!総務部のローズです!

あっという間に11月になり、

今年も後2ヶ月しかない事に

びっくりしています😵



最近、久しぶりに会った友達と

ランチに行って来きました!

時間的にアフタヌーンティーセットが

頼める時間だったので注文をしてみました✨




1段目は抹茶スコーンとプレーンスコーンが

乗っていて写真には写っていませんが

ジャムを付けて食べました🍓



2段目はメロンのゼリーと

メロンのショートケーキとクッキーでした!

メロンのゼリーが思ったよりも

さっぱりしていて美味しかったです🍈



3段目はパンの上にローストビーフと

サーモンが乗っていてました!

見た目よりもボリュームがあって美味しかったです🍞



ローストビーフサラダも注文したのですが、

ローストビーフがとてつもなく柔らかくて

びっくりしました😲❗️



アフタヌーンティーセットの内容は

季節ごとに変わるそうなので

また行きたいな〜と思っています!


また美味しいものを食べたら

紹介させて頂きます✨

今回はこの辺りで!

0 件のコメント:

コメントを投稿