2022年11月18日金曜日

こんなものが届きました!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


少し前ですが、こんなものが届きました!!


【生活応援商品券】



よく各自治体独自での取り組みでこういった

地域経済の消費活性化を促すための

商品券というものがありますよね(^^)/



私の住んでいる、つくばみらい市でも

このような商品券が発行されました✨



もちろん使えるのは市内の取扱店のみですが

助かりますよね!(^^)!



そんなわけで、子供がケーキ✨が食べたいというので

つくばみらい市にあるケーキ屋さん

【Sweets home  iroha】

こちらで使ってみました✊




こちらのお店はつくば市にある
某有名店で修業後に
独立してお店を出されたみたいですね(^^)/




今回選んだ三種類で~す(^^)✨
ショートケーキのイチゴが
ハートになってる💛



金額的にはまだ残ってますので
また市内で買い物に使おうと思いま~す(^^)✊

皆さんもお住いの自治体からこういった物が
発行されたら活用してみてください!!



今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿