2022年11月10日木曜日

私の楽しみ!

 みなさんこんにちは!

最近急に寒くなってきましたね!

体調を崩さない様に気を付けていきましょう💪

製造部のメロンです😁


最近の休日はというと色々出かけてきました!

まずは渋谷!


ひときわ目立ってました!

やはりこういうマシンはかっこいいですよね😄

LUSHというお店でボディソープも買ったのですが

写真は取り忘れました笑

毎週金曜日の大事なことといえば!



毎週金曜日のお昼はでんき職人さんとラーメンを食べに行ってます!

ラボからも近くお腹いっぱいになるので大満足です😄

最近は有意義は休日も過ごせ、より一層仕事を頑張れそうです!

これからさらに寒くなってくるので体調を崩さない様気をつけていきましょう!!
それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿