2022年11月22日火曜日

カフェ開拓レポ②

 



おはようございます!

久々にカフェ開拓をした総務部のサクラです☕️




先日、ずっと気になっていたカフェに

行ってきました!




Knot COFFEE




営業日が基本 水・木・金なので中々行けず、、、

木曜日が祝日の日に

やっと行くことができました😊









店内が最高にかわいいんです🥺💓




住宅街の中にある小さなカフェで

とても静かで落ち着きます🌱

こういう空間に住みたいです🏠




イチジクのチーズタルトやモンブランタルト

スコーンなどもあって、悩みに悩んだ結果、、、







かぼちゃプリンをいただきました🍮


上に乗っているのはかぼちゃのムースです!

言うまでもなく最高に美味しかった〜💓




ダブルウォールグラスがぽってりした形で

かわいくて欲しいなと思っちゃいました😊




近場にこんな素敵カフェがあるなんて、、、

今後隙あらば通ってしまいそう😌


もっと守谷にカフェが増えて欲しいと願う

サクラでした🌸




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿