2022年11月15日火曜日

とある一日!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近は寒さが穏やかというか、、、☀


季節が逆戻りしたような気温の日があり


身体が気温についていけてない、、、(泣)


さて、先日ですが久々に東京技術センター(TTC)に

行ってまいりました(^^)/


オレンジ色のUNICOがキレイ


今回の目的は製品の移動をかねて

現在、試作開発を進めている製品を設計課と

打ち合わせをしてまいりました( ゚Д゚)✊





日々、溶接作業を行いながらも
試作品開発に携わっておりますが、、、

新しく物を作るというのは
難しいですね、、、!!


UNICOではこういった開発に携われる事も
チャレンジさせてもらえる
環境があるのはいいですよね✨


自分達が作った物で
お客様が喜んでいただけることが
何よりのやりがいであり
モチベーションアップに繋がりますね✨


【白く輝いてます!】



本社へ戻った時、ふと社屋を眺めて
ライトアップされているこの感じが
すごく好きなんですよね(^^)/✨


体調には気を付けて
溶接がんばっていきま~す✨


真摯な溶接人の一日でした!!


今日はこの辺で、ではまた✨







0 件のコメント:

コメントを投稿