2022年11月1日火曜日

家に仲間が増えました!!!(ハロウィンVer)

 こんにちわ❗❗

最近やたらと絵文字使って

ブログ少し慣れてきましたよね感出し始めてる六弦奏者です❕❕w


今回はタイトル通り

家に来た新しい仲間たちを紹介させて

いただこうかと思っております😆

前に投稿した時から少しづつ増えてきてるんですよ🎵🎵🎵

それでは参りましょう

こちらになります!!!

ででんっ!!!!!!!


めっちゃ可愛くないですか?

可愛いですよね?

あのキャラクター達とお化けやカボチャがコラボ💓

🎃🎃あのお面のキャラクターとお化けさん合ってますよね🎃🎃



🍞パン屋さんご夫婦とコラボ👍
🎃お姫とカボチャ🎃
お家の焼き物がまたこれ可愛い😍


お姉ちゃんとお母さんがなかなか入手出来ない...orz
どんぐりと言えばやっぱりこの女の子ですよね😄
やたらとこのネタですいませんw

まだまだ全然集まらないので通わなければ😉

さてさて
今回は我が家の新しい仲間たちをご紹介させていただきました!
完全に私の自己満ブログでしたねwww

これから少しづつ寒くなってくると思いますので
体調崩さぬようお気を付けくださいませ❗❗❗

最後までお読みいただきありがとうございました❗
それではまた次回お会いしましょう🎃🎃










0 件のコメント:

コメントを投稿