2022年11月30日水曜日

テニス生活③

こんにちは。スイートピーです♫

連日の投稿失礼します!


今月は息子のテニスの大会が2日ありました!


前回は初級クラスで優勝できたので、今回は初中級にレベルアップしての出場。


前回大会。初優勝で嬉しい息子❤︎



大会1日目は、我が家が所属するテニスクラブにて。

コロナの影響で3年ぶりの開催です!


普段練習しているコートなので初戦からあまり緊張はなかったようですが、やはりレベルは高かった…

結果、3位でフィニッシュしました⭐️


所属クラブでの試合。ネットで見づらくてごめんなさい🙇‍♀️



大会2日目は、外部のテニスクラブにて。

これまたレベル高い😳

え…低学年でこんな上手いの…ってレベルです。


息子は1回戦も2回戦も負けてしまいましたが、3位トーナメントでは全勝できました!ホッ…

2日目の試合。いい天気でした🌞


試合経験を積んで、「もっともっと強くなれ〜!」と願うママなのでした😉


0 件のコメント:

コメントを投稿