2022年11月10日木曜日

久しぶりに福岡へ

 皆様、こんにちは!

製造部の「陽気なアセンブラー」です。

出張で久しぶりに福岡へお伺いいたしました。

以前は、あまり滞在できなったので散歩をすることが出来ませんでしたが

今回はお昼休憩の際に少し回りを散歩できました!!



海の近くだったので少し歩いて海まで行ってみました。
ふ頭の前の通りにはヤシの木もあって少し南国みたいでした。
本当の南国には行った事がないんですけどね😅

帰りは飛行機で帰ってまいりました。
飛行機の中から外を見たら少し早めのイルミネーションでお見送りされましたよ。


では、またいつか!


0 件のコメント:

コメントを投稿