2022年11月25日金曜日

スカイツリー

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


先日、茨城県のお客様のところへ打ち合わせに行ってきました。

まだまだ勉強中の私は打ち合わせ内容をメモし、理解するだけで必死でしたが。。

少しずつできることを増やしていきたいです。


打ち合わせ後におさかなセンター(自体は時間が遅く終わってしまってました)の

隣のお店で海鮮丼を食べてきました!


とっても美味しかったです。


その後、スカイツリーと東京タワーを眺めながら帰ってきました。


スカイツリーの緑色はもみの木をイメージしたシャンパンツリーの色だそうです。

クリスマスが近づいてきましたね。



あまりにもスマホのカメラの性能が悪く、買い替えも頭をよぎります。


そういえば去年の夏にスカイツリーに上った時、その高さに感動しました。

自分の悩みがちっぽけに思えるので、皆さんももし悩みができたらスカイツリー、

お薦めです!


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿