2022年11月16日水曜日

新人研修

 皆さんこんにちは。


めだかです。


先月、本社で一泊二日で新人研修を受けてきました。


研修では会社の規則や製品を学んだり、社会人としてのマナーのDVDを見たりしました。




その後、製造部でケーブル切りの作業をしました。

ちょっとニンニクの芽に似てますよね。




溶接するところも見学させてもらいました。

この研修の間に、溶接作業をぜひ見たいと思っていたので、嬉しかったです。


家事や育児がない夜は久しぶりで、わくわくで朝早く目が覚めてしまい、

朝の5時半からホテルの周辺を散歩してきました。

ちょっとお年寄りみたいですが、これも貴重な時間でした。



休み時間には本社の屋上も見せてもらいました。

休み時間にゴハンを食べたり本を読んだりできるそうです。



天気が良い日にここでランチできたら素敵ですね!!

私も次回の機会にここでランチしてみたいです。 


ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿