2022年11月25日金曜日

環境整備を行いました!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです✋


今回は、メロンさんと環境整備を行なったのでその事について書いていきます。

私たちは普段から使っているサンダールームの環境整備を重点的に行いました。

 


破れていたバンドソーの下のマットやテープの貼り替えを行い
破れやすい部分は補強して、破れにくくなるように対策しました👍

他にもよく使う工具とあまり使わない物を仕分けて
作業効率が良くなるようにしました!

直感的に手に取ることができるようになり
工具を探す無駄な時間が減りすぐに作業に取り掛かる事ができるようになりました!


普段から使う場所なのでこれからもコツコツと環境整備を進めて
効率よくそして気持ちよく作業ができる
そんな環境が作れるよう頑張ります!


かなり寒くなってきましたが
体調に気を付けて今年もあと1ヶ月頑張っていきましょう!

それでは、また!✋



0 件のコメント:

コメントを投稿