2022年11月11日金曜日

皆既月食でしたね!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日は皆既月食でしたね!


皆さん見られましたか??




かく言うわたしは、

子どものお迎え時に先生から聞いて初めて知りましたが(笑)


帰宅後に夕ご飯をささっと終えて、

食後にデッキに出て夜のお茶会をしました♪







赤い月はなかなか見られないので子供たちも大興奮!


大人も大興奮!


どうにか写真におさめたい…

とスマホで頑張った結果、





それっぽくは映りました!


双眼鏡とスマホを駆使した成果です!!


こういう時、

良いカメラが欲しいなぁ…なんて思っちゃいますね。



それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿