2022年11月18日金曜日

屋上を利用したい!

 



こんにちは!総務部のサクラです!



朝晩は冷え込んで

冬の気配がチラついていますね⛄️


厚着をしたくなりますが

日中は暑いし、何を着たらいいか

いまだに正解がよく分かりません😅


去年の今頃、自分が何を着ていたか

毎年のように全く思い出せないあの現象は

一体何なんでしょう、、、春にもあるんですよ、、、




さて、私 秋冬の澄んだ空気がとても好きです🍂



先日屋上を掃除した際に

綺麗な秋の空が見れました☁️





いいですねぇ、、、、

こういう景色を見ていると

心が浄化されていく気がします✨







本社の屋上にあるこちらのスペース、

春は花粉、夏は紫外線、冬は寒さが大敵となり

個人的に中々利用できておりません😢



せめて掃除だけでも!

と思い、たまにちょこちょこ掃除しています🧹



外で雨ざらしなので、砂ぼこりなどで

どうしてもテーブルが汚れやすいのですが、、、



【before】



【after】



拭き掃除をして綺麗になりました!

これで快適に過ごせそうです🛋




心も体も完全に電源OFFにできるような

静かで落ち着ける場所を求めていたので

ここを私の庭にしたいです✨

※ダメです。みんなの屋上です。




冗談はさておき、

私が心置きなく屋上で過ごせるチャンスは

もはや秋しか残されていないので、

今度昼休みはここでごはんを食べながら

ドラマを見てゆっくり休もうと思います。




と言ってる側から週明けは雨の予報で

出鼻をくじかれるサクラがお送りしました😇



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿