2022年11月30日水曜日

久しぶりの湖畔キャンプ🏞

 皆様、こんにちは😀

製造部の「無口な溶接人」です😆

11月は久しぶりにキャンプ🏔に行ってきたのでその一部をご紹介👋

場所は山梨県の富士五湖の1つ【西湖】の

【西湖自由キャンプ場】

西湖は富士五湖の中でも一番、観光地化されていない、建物が少なく、自然がそのまま残っている湖!!🏞


もちろん富士山は見えます🏔👍

そんなところにあるキャンプ場です😁

やっぱり湖畔キャンプは気持ちがいいです👌


しかも青空👏👏👏

湖畔はどこから写真を撮っても映えますね(笑)🤣


夕方はこんな感じ😮

そして日が沈むと、この景色👏👏👏


飛行機雲がいい感じです👍

そして、夜になると

焚き火🔥

キャンプには欠かせませんね!


長年使っている私の1番お気に入りの焚き火台です🙌



夜のキャンプはやっぱりカッコいい👏👏

湖に反射している光もまた幻想的です😆

写真ばっかり撮ってしまいます(笑)😅

湖畔キャンプといえば、目の前に湖が広がります・・・

私は湖があれば漕ぎ出したくなってしまう…

やってしまいますよカヤック‼


富士山を見ながら湖へ🏞

カヤックも気持ちがいい👏👏



自分たちの泊っているキャンプ場を湖側から見るとこんな感じです🏞


いや~キャンプとカヤックは楽しいですね(笑)🤣

自然で遊ぶのは素晴らしいです‼

カヤックに乗りながら、ゆっくり過ごすことができました👍

繁忙期に向けて、頑張って行きます👌

それではこの辺で~👋






0 件のコメント:

コメントを投稿