2022年11月11日金曜日

冬支度⛄️

 



こんにちは!総務部のサクラです!



ハロウィンも終わり、

今年も残すところあと2ヶ月!


少し早いですが冬支度を始めました⛄️






クリスマスツリーです🎄

サイズ感や色合いがかわいくてお気に入りです😊



前からずっと欲しくて

買おうか悩んでるうちに売り切れて、、、


というのを2年くらい繰り返して

さすがに買いなよ!と自分でも思い、

今年ついに購入しました🎅


トナカイは表情に心奪われ、

ついでにお買い上げしました🥰





部屋の電気を消すとこんな感じ!




なんだか心安らぎます😌

ぼーっと眺めていると眠くなってきます😴


玄関に置こうと思っていましたが

癒されたいので寝室に置くことにします!






UNICOも冬支度はじめてます~❄

本社のどこかにいますよ🐧




そろそろクリスマスケーキも予約しなくては!

それでは今日はこの辺で!




と、見せかけて!

先日の皆既月食の時に撮った写真が

私史上一番上手に撮れたのでそちらを貼付けてから

終わりにしようと思います🌓




神秘的でしたね~✨



今度こそ今日はこの辺で!





0 件のコメント:

コメントを投稿