2022年11月7日月曜日

夕陽色々



本日は立冬ということで

暦上本格的な冬がやってきましたね

総務部の蘭です


さて冬と言えば

色々あると思いますが

寒い時期であればある程

空がきれいだと私は思うのです





どの時間帯も綺麗ですが

夕方のごくわずかな時間にしか見られない

青とオレンジのコントラストは

本当に見事でよく写真におさめています

建物が逆光で暗くなりやすいのも

味があっていいですよね





本日あげるお写真はどれも別な場所から切り取っておりますが

どれも等しく美しく

画像として残したいと感じたものとなります





ただ、どのお写真も綺麗だなと思って撮ったものですが

やっぱり肉眼で見るものよりは

美しさが薄れてしまうのが難しいところですね…


皆さんもふとした日常の景色に

たまには目を向けてみてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿