2022年11月24日木曜日

花って良いですよねぇ

 こんにちは!!六弦奏者です。


最近、妻が花を育てたいという事で、

色々なホームセンターやガーデニングのお店でプランターや、花の苗などを購入し、

子供達と花を植えたのでご紹介したいと思います!!


近所のカインズホームで購入して来ました!!
チューリップの球根と土、プランターの底に敷く石、
そしてプランターです❗❗
パッケージのチューリップ、とても綺麗ですよね❗
こんな感じに咲いてくれると良いのですが😊



子供達も土いじりが大好きで、頑張ってプランターに土を入れてくれました❗
皆で一つの事を楽しむって良いですよね❗❗

これがチューリップの球根になります。
プランター毎に違う色のチューリップを植えます。
今回はピンクと黄色を選びましたよ👍
子供達も綺麗な花が咲く事を楽しみにしていました🌷🌷

咲くまでまだまだ時間を要すると思いますが
家族皆の楽しみが1つ増えました。
頑張って育てていきます!!


それでは今日はこの辺で!!

最後まで読んでいただきありがとうございました😀
また次回お会いしましょう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿