2022年11月21日月曜日

公園にいってきました!

こんにちは!六弦奏者です!!

最近冷えるようになってきましたね。

どんどん冬が近づいてきている感じがしますよね☃ 

皆様体調崩さぬようお気を付けくださいませ!


さて、最近休み中に体を動かす事が減った気がするのと、

紅葉も良い感じかも知れないと思い、

散歩がてら家族で広い公園に行ってきました!!


行ってきた公園は『神奈川県立あいかわ公園』です。

宮ケ瀬ダムが近くにあり、徒歩15分程で行く事が出来ます。


遊具や芝生の広場、伝統工芸の『藍染め』、『機織り』『紙すき』

が体験できる施設もあるそうです!


紅葉はまだまだでしょうか。もう少ししたら更に
綺麗になりそうですね❗❗

公園の中で一番高い場所にある『風の丘』です。
宮ケ瀬ダムが見えます❗❗

子供達も歩くのが大好きで、楽しそうにしてました❗

山にあるので、1時間も歩けば結構良い運動になります。
景色も良いのでおススメですよ❗

まだまだ赤く色づいていくと思うので
また暫くしたら行ってみたいと思います!!

では今日はこのへんで!!
また次回お会いしましょう!!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿