2022年11月9日水曜日

ラーメン屋

 こんにちは!お寿司職人です👲

今回は千葉県にあるラーメン屋一蘭に行って参りました❕❕

家から車で40分程度だったので意外とすぐで行きやすかったです❕

店舗の外観はこんな感じでした❕❕



自分はノーマルのラーメンをいただきました👌👌
自分が思っていた以上に豚骨であっさりしていたので沢山食べてしまうことだけ注意した方が良いかもしれません💦

最初の麺の量も少なめなので食べきれないということは無さそうですが
何杯も替え玉したらお金がすぐ消えて行ってしまうので月1ペースで通おうと思います

ラーメンがあまり好きではない人でも食べやすいラーメンだなと感じたので
気になった方いましたら一度食べてみて欲しいです
お寿司職人でした💪💪


0 件のコメント:

コメントを投稿