2023年3月31日金曜日

山形・仙台出張!

 こんにちは技術部のTWです。


この前初めて山形に行ってまいりました。

山形はやはり寒かったです!!

道路も雪雪雪!!

山形入りの日は雪は降ってなかったのですが前日に降っていたみたいで道路脇には自分の身長以上の積雪でした。


まずは道の駅で腹ごしらえを。

焼肉丼を食べました。



肉の量とご飯の量が合わなかったので次に行った時にはご飯は大盛にしてみます。
牛肉はとても美味しく頂けました。


お次は途中で寄ったパーキングのご飯です。
こちらは爆弾丼です。
納豆・昆布・オクラ・マグロ・イカといろいろ入っていました。
個人的には酢飯が良かったのですがそれでも美味しかったです。


最後に山形牛の牛丼です。
こちらはなんとランチ限定10食と少ない中たまたままだあったので注文。
やはり美味。
一瞬で完食出来ました。
また是非来てみたいお店でした。


これは泊まったビジネスホテルの窓から見えた夜景です。
綺麗だったので思はずパシャリ!!
それではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿