2023年3月14日火曜日

愛媛のご馳走

 皆さんこんにちは!


技術部のめだかです。


先日、愛媛のお客様のところへ納品に行ってきました。

今回、愛媛で食べた美味しいものをご紹介します。


まずは羽田で朝ごはん。(早速、愛媛じゃないですね。)

ねんりん堂のカフェが全国で羽田しかないとのことで、行ってきました!

朝から温かくて甘いバームクーヘンをアイスに付けて食べるという

贅沢な朝ごはんを堪能しました。



夜は鯛めしをいただきました!

愛媛は鯛めしが美味しいよとの前情報を得たので、「晩御飯は何が食べたい?」の

質問に「鯛めしがいい!!」の一択です。


鯛めしって鯛をご飯と一緒に炊いたものを想像してたんですが、

刺身の鯛をたれと一緒にご飯に乗せて食べるんですね。

想像を超える美味しさでした。


松山城で食べたいよかんソフトも甘い物好きの私には堪らなく美味しかったです。


天気も良くて景色もきれいでした!!


空港に行く前に食べたラーメンも魚介のスープで美味しかったです。



帰ってから体重計に乗ったら、ちゃんと美味しいものを食べた分増えてました。

仕事も体重管理も頑張ります!!


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿