2023年3月1日水曜日

新しいキッチン用品♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




つい最近、

新しいキッチン用品を買い足しちゃいました…!!


広いキッチンではないので、

あまり増やさないように…とは思っていますが

セールで安くなっていたので買っちゃいました♪







四つ穴フライパンです!






焼く場所が4箇所あるので、

朝の時短に!みたいな売り文句だったのですが

我が家はもっぱらホットケーキ用です(笑)







綺麗に焼けました♪







今度は、中に餡子を詰めて

今川焼きも作ってみたいと思ってます。


新しいキッチン用品が増えると色々使いたくなってワクワクしちゃいますよね!


それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿