2023年3月8日水曜日

リフレッシュ出来ました!!

 みなさんこんにちは!

又三郎です!


日中暖かい日が多くなってきましたね!

街中を歩いてても早咲きの河津桜が満開な所があったりと春になってきたなと感じます🌸


今回は前の投稿からかなり日数が空いてしまいましたが、福島に遊びに行った時の続きをお話させてください!


前回、福島の猪苗代の方に娘に初スノボーに連れて行きまして、その翌日は猪苗代湖に行き、寒い時期に猪苗代湖に訪れる白鳥を見に行きました。

綺麗な白鳥が見れるかなと思って行ったら、





白鳥以上に

カルガモ!!

多すぎますね笑

実際は写真以上にもっと多くいました笑


近くの売店でパンの耳が販売してて餌やりをしたりととても面白かったです。


その後、会津若松市にある鶴ヶ城も見に行きました!

少し雪が残っており個人的には良い写真が撮れたかなと思っております笑


こんな感じで楽しい福島旅行ができました!

今年度もあと少しで忙しい日々ですが、リフレッシュできたので頑張っていきます!

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿