2023年3月7日火曜日

かわるものとかわらないもの


時折寒い日が垣間見えますが

暖かくなり花粉が飛びまわる季節になりましたね

総務部の蘭です


2月が終わりいよいよ本格的な春に移行しつつある今日この頃

最近の出来事を書き連ねてみようと思います


先日3月となりエントランスを通常シーズンに戻してみました

中でも1番大きく変わるのはやはりお出迎えしてくれていたこの子たちでしょうか





今年は2月いっぱいいてくれた雪だるまさん達も

3月になったので寝床へお返ししました

毎朝顔を見る子たちだったので

毎年いなくなった直後のこのタイミングは寂しいですね……

また来年よろしくお願いします…!




それから先日母がお花を頂いたと

嬉しそうにしていたのでお写真を撮らせてもらいました

なんでも車を買い替えたら貰ったらしいです

ピンクや黄色といった春らしい色合いのお花たちでした





そんな移り変わりの中

代わらない物がひとつ


家のわんこたちです


専用のお部屋でまったりゆったりお昼寝してます

丁度この日はお日様がかなり照っていて日中はぽかぽかでした…


うちでは2匹のわんこを飼っているのですが

それぞれ寝床の好みは違うらしく

1匹はちょっと固めのシーツがお好みで

もう1匹はふわふわふかふかがいいみたいです


人間もそうですが個体差があるのはおもしろいなぁと

観察してしまいました




0 件のコメント:

コメントを投稿