2023年3月31日金曜日

3月の植物🌳 と展示会の話💭




こんにちは!総務部のサクラです!


先日、昼休みに会社の近くにある

四季の里公園に行ってきました!




桜が見頃です🌸




水仙もきれいに咲いてました🌼





桜に水仙につくし、、、春ですねぇ😊

のんびり散歩してリフレッシュしました✨




さて、エントランスにも

新しい植物がやってきました!




コルディリネ・ストリクタ



花言葉は

「グッドラックツリー」

「幸福な交際」


ハワイでは魔除けのアイテムとして

知られているのだそう💡



今回は葉っぱが多めの植物だったので、

植物レンタルの業者さんと先日話した際に

「来月はスッキリ系の植物持っていきます!」

と言われています😊

どんな植物が来るのか今から楽しみです!




そして、最後に嬉しかったことをご報告!


3/22〜24に東京理科大学で開催された

「日本化学会」にUNICO も出展しました!



今回の展示機器はUL-1000ACでした!



実機に興味を持って頂いたり、

ノベルティが欲しいと言ってくださったり、

3日間想像以上に沢山の方にお越し頂きました✨

ありがとうございました!





私は最終日に参加したのですが、

アンケートにお答え頂いた方にお渡しする

ノベルティのハンディモップは在庫が0に✨


他のノベルティも在庫が切れないか

ヒヤヒヤするほど多くの方に来て頂きました!

うれしい悲鳴ですね😆



Instagramも沢山の方にフォローして頂きました!

ありがとうございます😊



これからもブログやInstagram、Youtubeでも

お得な情報等発信していきますので

よろしくお願い致します💪



【Instagram】   【YouTube】



なんか今日は長くなっちゃいました!

それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿