2023年3月16日木曜日

アイス日記⑧

 



こんにちは!WBCから目が離せない

総務部のサクラです⚾



大谷くんもヌートバーも

全力で喜びを表現する姿がかわいくて☺️

あんな弟が欲しいです☺️




さて!今日は久々にアイス日記の更新です🍨


最近暖かい日も増えてきましたからね〜

絶好のアイス日和ですよね!

真冬でも食べてましたけどね!😉





桔梗信玄餅アイスバー



大好きな信玄餅がアイスになってる!!

見た瞬間速攻購入しました😍


中にお餅も黒蜜も入ってて

信玄餅そのものでした!



ちなみに本家の信玄餅って

包みのビニールを広げて

その上にお餅を出して黒蜜かけて食べるのが

公式の食べ方らしいです😳





キャラメルコーンアイスバー



コラボしてるから当然なんですが

一口食べたらあのキャラメルコーンの味です🌽


甘くて香ばしくて最高に美味しくて!

何本でも食べれちゃいそう!

本物の方を食べたくなってきたので

帰りに買って帰ろうと思います🥰笑





もはや練乳を凍らせたようなアイス



一口食べた瞬間、練乳でした〜🐮

練乳好きは絶対食べた方がいいです!

濃厚で甘くておすすめです😊




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿