2023年3月28日火曜日

冬が恋しい…

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日桜のことを話したばかりですが、

すでに冬が恋しくなっています…


夏はイベント事が多くて楽しいのですが

いかんせん暑がりなので、夏が苦手です(笑)






ということで、(?)

過ぎ去ってしまった冬を振り返ろうの回です!




冬といえばやっぱりこれですね!

スノーボード!






今年は1回しか行けませんでした…

来年はもっと行きたいと思います…!!





上の子はもうすっかり滑れるようになりましたが、

下の子はのんびり屋さんなので、

スノボデビューはまだ先になりそうです…




家族みんなで泊まりでスノボに行くのが密かな夢です。


1日たっぷり滑って、

宿に戻って湯船に浸かって、

少し夜更かしをして、

次の日またゲレンデに…

なんて、最高すぎますよね!!






夢が叶うのは何年後になるやら…


楽しみを胸に、

今日もお仕事頑張ります!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿