2023年3月16日木曜日

早春サイクリング

 すっかり春の気候となりましたね。

営業部の🐤六鳥です。


春の息吹を感じるため、毎度お馴染み「手賀沼サイクリングコース」と

「あけぼの山公園」に出掛けました!




🌸河津桜🌸をはじめ綺麗な花が咲き始めており、リフレッシュできました。

陽気な天気に誘われて、たくさんの人たちが散歩やサイクリングを堪能していました!



こちらは「あけぼの山公園」。

季節ごとに色々な植物が楽しめる大き目な公園です。


🍦梅ソフトなど季節のデザートも楽しめたり、

ソメイヨシノが咲くころには屋台が出て賑わったりとしますので、

中々楽しめます😆



もう少し暖かくなると有名なチューリップが咲き誇ります。

今はまだ咲き始めとのことでした。


風車もあるので、角度もこだわれば映える写真がとれます📷

チューリップのタイミングに合えばまた足を運びたいですね。


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿