2023年3月2日木曜日

発明王に俺はなる!

 踊るエジソン 自尊心 虎次郎です☆



先日の投稿で春を感じていた虎次郎ですが、



翌日の関西はこんな感じです。。。


現実に引き戻されます(笑)


でも、三寒四温。


ちょっとずつ春には近づいてますね☆



忙しい日々を送ってますので、週末は一歩も外に出る気もない虎次郎です。。。

いろいろお出掛けしているみんなのブログを羨ましく見ています(笑)


なので、食事くらいは栄養があるものを食べたいと思っています(^^)/




こちらは京都大学いただいたランチです!

コスパ最高です(笑)







そして、その日の夜は、草津PA上り線で、
【手仕込みとんかつ定食】
です!



最近も、全国旅行支援を使用して宿泊する場合もあるのですが、
京都での仕事の場合に、滋賀県で宿泊すると、滋賀県のクーポンを頂くので、
『滋賀県内で出張中に使用しなければならない』
という、ミッションが発生します!

車で帰る場合は、PAやSAなどで使用するチャンスはあるのですが、
新幹線移動の場合は、京都に戻る前日に使用しなければなりません(笑)
(滋賀県のクーポンは京都府では使えないので・・・)


そのミッションを最終日前日の夜に思い出した虎次郎。。。

とりあえず、借りていたレンタカーで草津PAに向かい、
外の駐車場から入って、買い物ついでに食事をしてきた次第です!


ミッションコンプリートです(笑)
ミサトさんにも褒めてもらいたいくらいです(笑)


「会社で頑張ってくれているみなさんにも、美味しいお土産を!」
ということで、旅行支援のクーポンは基本的に会社のみなさんへのお土産を
購入していますが、その裏にはこんな涙ぐましい努力もあることを
声を小さくして言いたい虎次郎でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿