2023年3月30日木曜日

初めまして

皆様、初めまして。

今月UNICOに入社しましたアンズと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は最近食べた美味しいものの紹介をしたいと思います。

まずはこちらです。


魚介風味の味噌ラーメンです。

見た目は濃いのですが、意外にも食べると

あっさりしていて美味しかったです。

チャーシューも食べ応えがありました。

  


次に紹介するのはパエリアです。

 

使用している具材が大きくて非常に惹かれます。

たまたま入ったお店で食べたのですが、

こちらも大変美味しかったです。


調べてみたらパエリアの国際大会で

優勝したメニューとのこと。

お米の一粒一粒に味が染みていて、

とても濃厚な味でした。



こんなお洒落な前菜も堪能しました。

 

今後も食べ物の話題を紹介していけたらなと思います。


今回はこの辺で。

以上、アンズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿