2023年3月10日金曜日

我が家の仲間たち

みなさまこんにちわ。

六弦奏者です。

段々と暖かくなってきましたね。

皆様は花粉、大丈夫ですか?

私は日々花粉と戦っておりますが今のところ全敗です。


さてさて、今回は大分増えてきた我が家の

仲間たちを紹介しようと思います。



こちら↓↓


こんにちわ・ねこです☆

ねこも仲間ですが、今回紹介しようと思ったのは
ねこが持っているウィスキーです。

「アラン・シェリーカスク」
こちらはアラン島という島にある蒸留所で作られているお酒で
シェリー樽で熟成されている・・・らしいです。

最近はお店でもあまり見なくなったので
発見したら補充しなくては・・・

皆さんウィスキーは飲まれますか?
もし良かったらバー等で飲んでみてほしいなと思います。



つづいてはこちら↓
 

こんにちわ・またまたねこです☆

続きましてこちら「竹鶴」。
最近お店でたまに見かけるようになりました。
こちらもとても美味しいです。


さて、今回は我が家のねこ・・ではなく
ウィスキーを紹介させていただきました。
皆様はどんな趣味をお持ちでしょうか。
色んな趣味があると思いますが
是非大切にしてくださいね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと聞きます。
風邪などひかない様お気を付けください。



本日は最後までお読みいただき
ありがとうございました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿