2023年3月15日水曜日

久しぶりのMTB👍

 皆様こんにちは🖐️

製造部の【無口な溶接人】です😄

すっかり春の陽気ですね‼

今日は久しぶりに乗ったマウンテンバイクの様子をご紹介👏

繁忙期でずっと忙しく全然乗れていなかった...😓

でも先週の土曜日に久しぶりに自転車で遊べました~👍

天気も最高に良く朝起きたら気持ちがいい😁

早速、車に自転車を積み込み、トレイルへ出発🚙


春はいいですね~!

ワクワクしながら、トレイルに到着👏


1本目テンションMAXで下りだしたら...


派手にコケました~🤣

久しぶり過ぎて、体がなまってましたね(笑)

自転車もこの通り


落ち葉に埋まっております😅

コケるのも楽しまないといけないスポーツなので

何てことないのですが💪

ちょっと痛い(笑)😅


気を取り直して、その後はコケることなく楽しんで来ました~🙌

近くにこうやって自転車で遊べる場所があるのは最高ですね👍


これからどんどん遊ぶぞ~😆


それではこの辺で🖐️



0 件のコメント:

コメントを投稿