2023年3月8日水曜日

雪遊び

 皆様、こんにちは

営業部の馬太郎です🐎


だんだん暖かい日が増えてきましたね

特に関東は今週20℃を超える日が続くみたいです🌞


一年中今くらいの陽気だと良いですよね


花粉がなければ・・・💦



さて、先日息子に

「なんで冬なのに雪がふらないんだー!!雪で遊びたかったー😠」

といわれたので、



スキー場まで行ってきました!!

(ハンターマウンテン那須塩原)


久しぶりのスキー場で私もワクワクしていましたが、

朝から夕方までキッズパークで遊んでいたので

ゲレンデには1歩も踏み入れることが出来ませんでした(笑)




キッズパークではそりやチュービングの貸出もしていたので

手ぶらで行っても十分楽しめる感じでした!


帰りには温泉に入り、充実した一日を過ごすことができました。


それから、UNICOでもYoutubeをはじめました!

下記リンクから是非チェックしてください

↓  ↓  ↓  ↓

UNICO Youtubeチャンネルはこちら


それではまた次回!






0 件のコメント:

コメントを投稿